mimiの憂いの篩

頭を巡る様々な考えを書き出す

ヨガ3週目。体の表面も温めることができた。

ヨガ3週目。火曜日。
1週間ぶりになってしまった。

でも、体が覚えているみたいで、部屋に入ったら足や腕がしっとりするほど汗をかくようになった。パブロフの犬。いい意味で!
そして、シャワーを浴びるときに冷たかった肌がやっと温まった。今までは、汗はかいていても、二の腕やお腹が冷たかったけど、今日は1週間ぶりなのに、始まる前はお腹が冷たかったのに、帰りは本当に芯から外までホカホカ人間が出来上がっていました!

今日はしっかり食事して、たんぱく質もとって挑んだので頭痛もなく、とてもいいホットヨガができました。

ただひとつ、おならが音鳴っていっぱい出た😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

水曜日。

子どもが春休みになったので、しばらく水曜も行ける✨