mimiの憂いの篩

頭を巡る様々な考えを書き出す

今ハマっているのはsirup

藤井風やくじら、いませを聴いているけど、今ハマっているのはsirup。

30代Mediumの私は藤井風にハマっていますが、彼の一番好きなところはピアノの音色。

くじらの好きなところは入り口はメロディや演出?だったのええすが、歌声も好き。

いませは、ファルセット。曲も好きだけど、あのファルセットが心地よく、ファルセットが耳に馴染むあの音楽。

 

そしてそして、sirupなのですが、BGMっぽいんだけど、

 

 

 

場を作ってくれる曲。

 

雰囲気を作ってくれてそこに入りたくなる音楽。

 

 

そして、私に寄り添ってくれる歌詞。You Tubeを見てダラダラしちゃうことあるよねーみたいな、それがしっかり歌いあげるとかではなく、

 

歌も寄り添ってくれてる気がして、

ソファで隣で歌っててくれるみたいな、

 

カフェっぽいメロディに乗せて、そんな心地良さがあって、You Tubeのシャッフルでずっと聴き続けたくなる曲、

 

 

飽きが来ない。

 

好きなアーティストでも耳が疲れちゃうことあるんだけど、

 

 

耳が疲れない。

 

BGMとしてもダンスミュージックとしてもリラックスタイムにもオススメなSIRUP。